コンテンツへスキップ

Welcome to our store

前の記事
今読んでいる:
バーチャルホームステージングとは?

バーチャルホームステージングとは?

物件の室内写真を、もっと魅力的に、もっと生活空間をイメージしやすいものにしたい。
物件写真を準備する手間や費用を減らして、もっと営業活動に力を入れたい。「バーチャルホームステージング」は、そんな理想を抱くあなたの希望を叶える、新しい写真合成サービスです。

 

■従来のホームステージングは・・・

これまで室内写真(ホームステージング)の撮影には、実際に家具を運び込んだり、撮影のプロを呼んだりする必要がありました。手間や時間・費用がかかるだけでなく、物件に傷をつけてしまうこともあり、多くの物件オーナー様や不動産会社様の悩みでもありました。

 

「バーチャルホームステージング」では、物件の室内写真に3DCGの家具画像を合成することで、オーナー様や不動産会社様の負担を最小限にするお手伝いをいたします。

何も置かれていない室内写真に、テーブルやイス、テレビやキッチンなどの3DCG画像を合成し、まるでモデルルームを撮影したかのような画像を作成します。3DCG画像を合成することで、お部屋の形や広さ、実際の生活をイメージしやすくなり、「実際に室内を見学しているような感覚」を体験していただけるというのが最大の魅力です。

 

バーチャルホームステージングの事例

 

■お手持ちのスマホやカメラでOK

ご用意いただく写真はスマホやデジカメでの撮影でOK。プロ用のカメラを用意する必要がなく、撮った写真データをアップロードしていただくだけなので、面倒な作業をせずにバーチャルホームステージングをご利用いただけます。

 

スマホで撮影

 

■デザイン性の高いインテリアを選定

合成する家具は、プロのコーディネーターがお部屋にぴったりなものをチョイス。ナチュラルな雰囲気やモダンでスタイリッシュなインテリアだけでなく、オフィススタイルにも対応しているので、マンションオーナー様だけでなくビルオーナー様にもおすすめです。

 

モダンなお部屋

 

お部屋の追加や画像補正などのオプションもご用意していますので、物件の規模や広さに合わせてカスタマイズしていただけます。
ご希望のお客様には、「360度バーチャルホームステージング」もご用意しています。こちらも「オンライン内見がしやすくなった」という喜びの声を多数頂戴している人気のサービスです。

 

バーチャルホームステージングは、早く・安く・簡単に室内写真を作りたい!というご希望を叶えるだけでなく、お持ちの物件の魅力を最大限に引き出すお手伝いをいたします。

最短2日での納品にも対応していますので、お急ぎの場合は事前にご相談ください。

 

お問い合わせはホームページのサービス一覧、またはお問い合わせフォームから承っております。


現在バーチャルホームステージングを無料でお試しいただけるキャンペーンも開催しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。

カート

閉じる

あなたのカートは空です

ショッピングを開始

閉じる